› 花火人日記 ›  › 飲み会

2011年05月12日

飲み会

こんばんわ!

今日テレビでタレントの上原美優さんが自殺したって!えーん

大家族貧乏アイドルとして人気があったのに・・何があったのか・・

悲しいね!若くてこれからまだまだ人生を楽しむはずだったんだろうに

死んだら終わりゃ・・家族が・・友達が・・みんな・・皆んなが悲しむだけ

人生楽しく生きようぜ!フフフ

さてさて、またも飲み会で・・今回はメンバーチェンジして・・・

一次会が民宿Ara磯で!二次会がかに傳さんでと・・飲み歩き・・・

チョコット酔っぱらちゃったんで車で家まで送ってもらって・・・

ありがとさんです!

かに傳さんで
飲み会



今日もたくさん飲みました
飲み会



照れながら
飲み会



お店の従業員さん
飲み会



お酒は楽しく飲まにゃぁね!

そろそろ花火の季節がやってくるぅぅぅぅ一年間待ってたよ!


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会
    コメント(0)