› 花火人日記 ›  › 酒よ!

2014年01月29日

酒よ!

おはよん音楽

しばらくご無沙汰してましてェ・・・・

今日はあったかくて助かりますね・・・・

先日新年会を行いまして・・またチョット酒にしかられまして・・・

生BEERを呑んだ後に八海山が出てきたので・・ついヨダレが・・

また呑みすぎてしも~て!

次ゎご馳走、ご馳走・・・ヒラメのえんがわをむしゃむしゃと・・・

ご馳走も「まいう~」でした。

そうそう宴会場はまいど、まいどの「康喜」さんでした。

いつも美味しい料理をありがとう。

ヒラメの刺身を
酒よ!



たくさんの料理がめちゃ美味しかった
酒よ!


酒よ!



今日はBEERと八海山を
酒よ!



康喜さん
酒よ!



あとはお決まりの二次会でカラオケを
酒よ!



楽しいお酒でした。


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)

飲み会?
飲み会?(2013-06-28 19:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒よ!
    コメント(0)