› 花火人日記 › 祭り › ごぶさたぁ

2014年11月23日

ごぶさたぁ

こんばんは!Hello

ごぶさた~ぁです。

パソコンが壊れてしまって・・・買って1年・・・富士通のデスクトップ

まさかまさか壊れるとは思わなかったんでバックアップもとってなくって

何もかもまっさらに・・・・治ってきたと思ったら何も入ってない状態で

すべて消えてしまっていて途方にくれて・・・・・

もうパソコンなんかやめようと思ったんだけれど助っとがいて助かったぁ

気を取り直してまた今日からボチボチ始めようとおもいま~す。Cry

今日は前回のつづき・・・・そ~うサンバですよ・・・浜松サンバのバックスタイルを

期待してね!

サンバを撮るのにバックスタイルは最高!
ごぶさたぁ


ごぶさたぁ


ごぶさたぁ



本場のサンバはどんなにすごいんだろう!
ごぶさたぁ


ごぶさたぁ


ごぶさたぁ



もっとたくさんのサンバチームが参加していればいいんだけれど
ごぶさたぁ


ごぶさたぁ


ごぶさたぁ



またがんばりますよ応援ヨロシクなのじゃ


同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)

祭りの華
祭りの華(2014-10-26 19:16)


この記事へのコメント
こんにちは。
データ無事でよかったですね!
青い羽のおしりがいいです~ ww
Posted by PanheadPanhead at 2014年12月05日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶさたぁ
    コメント(1)