› 花火人日記 › 祭り › 息神社祭典

2014年10月15日

息神社祭典

こんばんゎ!

今日はメチャさぶいぃぃぃぃ・・・

でもまだ半袖でがんばってま~す。

雄踏町の大太鼓祭り・・息神社祭典も終わってしまって

さみしいぃぃぃぃ・・・

にぎやかなお祭りで子供も大人も女も男もみんなみんな

一緒にお祭りできるのがいいですね!

でも最近は浜松まつりの練りとラッパが入って雄踏らしさがなくなって

さみしいですね。

いよいよ出発です
息神社祭典


息神社祭典



街中へ繰り出す大太鼓
息神社祭典



もう~だめぇぇぇぇ
息神社祭典



まだこれからだよぉぉぉ
息神社祭典



アイスうめぇぇぇぇ
息神社祭典



がんばってま~す・
息神社祭典



上から怖いおっちゃんが
息神社祭典



は~いポ~ズ
息神社祭典



今から出番よ
息神社祭典



たくさんの屋台が出てにぎやかな祭りでした。


同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


この記事へのコメント
息神社祭礼にはラッパ吹きを禁止すべき。

太鼓と笛の音で充分です。

字布見の祭の伝統を守ろう!

凧揚げ祭ではありません。

歴史ある神社のお祭りです。
Posted by kinnranndonnsu at 2014年10月31日 17:34
私もそう思います。
太鼓と笛の音が最高です。
Posted by makikimakiki at 2014年11月01日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息神社祭典
    コメント(2)