› 花火人日記 ›  › 昨晩ゎちょっと・・

2013年12月23日

昨晩ゎちょっと・・

こんばんゎ!

毎日寒いっすネェ・・・・

先日京都でお会いした神戸の菜緒ちゃんたちからお手紙を

頂きました。たいした「お・も・て・な・し・・」もしてないのに・・・

お礼のletterを頂き本当にありがとう。

これからもたくさんの写真を撮ってブログに載せたいと思います。

さて昨晩ゎ今年3回目の「ぼ・う・ね・ん・会」で・・・・

鷲津の康喜さんで12名程集まって行われました。

「康喜」さんゎ料理もメチャうまいし、楽しかったですよぉ!

康喜さんの玄関で
昨晩ゎちょっと・・



料理も沢山出て
昨晩ゎちょっと・・


昨晩ゎちょっと・・


昨晩ゎちょっと・・


昨晩ゎちょっと・・



お酒もほどほどに
昨晩ゎちょっと・・



まだあと1回の忘年会が・・・

楽しい酒を飲むのゎ最高!


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

飲み会?
飲み会?(2013-06-28 19:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩ゎちょっと・・
    コメント(0)