› 花火人日記 ›  › かき氷

2014年09月04日

かき氷

こんばんゎ!

もう秋の気配がしてきたね!

先日子供たちが来たので久しぶりにかき氷を食べに・・・

お店に入ってメニューを見てビックリ・・・・・

なんと・・・かき氷の種類が53種類もあって・・エエエエ~

何を頼んだらよいのやら・・・あまりの多さにビックリし・・・

子供たちはキャラメル味+ミルクと・・お姉はキャラメルソースにアイス

と上にシナモンパウダーがかかったかき氷・・・・

私はっていうと定番のミルク金時を・・・・

どこへいってもミルク金時で・・・・

美味しかったで~す。

キャラメル味+ミルク
かき氷



シナモンパウダーかき氷
かき氷



ミルク金時
かき氷



子供たちのうれしそうな顔が
かき氷



ふわふわの氷でメチャまいうぅぅぅぅぅぅぅ



同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)

飲み会?
飲み会?(2013-06-28 19:56)


この記事へのコメント
53種類ってすごいですね!((((゚Д゚;))))
どこのかき氷屋さんなんでしょうか?
Posted by yasukawayasukawa at 2014年09月04日 18:54
ここは鷲津本興寺前の喫茶「ふるさと」です。
Posted by makikimakiki at 2014年09月13日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷
    コメント(2)