› 花火人日記 ›  › べんがら横丁

2011年05月16日

べんがら横丁

こんばんゎ!

今日はラーメンを無性に食いたくなって・・・・にっこり

東に行こうか西にいこうか?はてはてどうしよう?

迷いに迷ったあげく電車に乗って浜松へ・・・

駅前のべんがら横丁へ・・・入ってビックリたくさんあった店がなくなって

いてラーメン店が4~5件ぐらい営業していて・・・しばらく行ってなかったら

こんなに寂れてしまって・・・およよ

その中で日本一のラーメン、日本一の餃子ってあったので・・よしゃー

ってなことで入り口で食券を購入して席へ・・・

しばらくするとラーメンと餃子が・・・日本一のラーメンをすすって

う~ん・・俺の好みじゃねぇぇぇ・・・脂身が浮いていてくどくて・・・

餃子も・・俺のこのみじゃねぇぇぇ・・・

日本一のラーメンの店
べんがら横丁



べんがら横丁
べんがら横丁



つけ麺も食べたかったよ
べんがら横丁



いまいち
べんがら横丁



昼に食べて胃がもたれて晩飯・・・いらねぇぇ



同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
師匠、
俺のランキングは、
『ラーメンの部』
 1位/宝来軒
 2位/中央亭(湖西市役所横)
 3位/福ちゃんのとんこつ(舞阪店)
『ギョーザの部』
 1位/中央亭(湖西市役所横)
 2位/宝来軒
 3位/?
『チャーハンの部』
 1位/山宗
 2位/中央亭(湖西市役所横)
 3位/宝来軒
となります。
Posted by ジローラモ at 2011年05月16日 18:43
こんばんわ。
何故か
『ボンクラ横町』
と読んでしまいます。
Posted by カズ at 2011年05月16日 20:16
好きですね、 メタボになるよ!!!  ところで定例会
今回  お休み チョット イロイロで 忙しくなりすぎて  次回 お楽しみです。
Posted by アセロナ at 2011年05月16日 20:46
餃子は中野町の亀がうめえ。
ラーメンは?でーす。
べんがら横丁はさびれて今はボンクラになりそう!
和さんが出ないって聞いたので私目も欠席です。
次回まで!今度どこかへいきましょうか?
Posted by makiki at 2011年05月16日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べんがら横丁
    コメント(4)