› 花火人日記 › 記事 › なつかし・・みゆき族

2011年05月10日

なつかし・・みゆき族

こんばんは!

台風が来ているようですね!連れが種子島へ旅行に

行ってるので心配です。しょんぼり先日BSで IVY みゆき族についてやっていたので写ってるかな?

って思って見ていたんだけど・・残念・・・VAN だけだったねぇ・・・

1964年ごろ・・そう今から47年前かな!みゆき族がはやって・・

みゆき族って・・・なんだ?って思う方もいるよねぇ・・・にっこり

俺もあの頃、毎日東京銀座のみゆき通りにたむろして、別になんの目的も

ないのに・・・男はアイビールックを崩しバミューダパンツやつんつるてんの

コットンパンツをはいて 「VANかJUN」 の紙袋を小脇に抱え女は白い

ブラウスに踵の低いペッタンコの靴、超ロング スカートをはき、リボンベルト

を後ろに締め、頭に三角折したスカーフや、首にネッカチーフを巻いて大きな

紙袋をかかえて何の目的もなく、ただ銀座みゆき通りを歩くことが流行して

週刊誌、テレビなどでも取り上げられ特に週刊誌「平凡パンチ」の「IVY」

ルックで話題になって、なにもしてないのにただ歩いてるだけなのに補導

されたりして・・・う~ん青春の1ページでした。

みゆき通りで
なつかし・・みゆき族



IVYルックで
なつかし・・みゆき族



ただ歩いてるだけで補導されるんです
なつかし・・みゆき族



IVYルックかっこよかった
なつかし・・みゆき族



ほんとうになつかしい!

自分の写真もIVYルックでもってるんだけれど、どうしてもこの画面に

貼りつかなくて・・・また今度挑戦します。




同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかし・・みゆき族
    コメント(0)