› 花火人日記 ›  › 昨夜の酒

2011年12月24日

昨夜の酒

おはよ~笑!

起きられねェェェ~頭痛いぃぃぃ~

昨夜はそんなに呑んでねぇのにぃぃ~

朝早くからリュウのやつめ!起きろ起きろって顔を引っかいて

もうちょっと待ってくれぇぇって言っても・・・もう少し寝かせてくれぇぇよ・・・

しかたなく7時に散歩に出かけ・・・くっそおぉぉ眠いのにぃぃ・・・

昨夜は今年最後の忘年会が鷲津の『康 き 』 で・・

やっぱりここの料理はうまいっすね!

食べきれないくらい出て呑むのもビールから始まって熱燗と焼酎で

今年の最後を締めくっくちゃたよ!

かれいの煮物 めちゃまいう~だった
昨夜の酒



ヒラメの刺身
昨夜の酒



全部まいうぅぅ
昨夜の酒


昨夜の酒



焼酎は二階堂で
昨夜の酒



やすきさんでした ごちそうさん
昨夜の酒



さてさて今日はサンタに変身・・・

プレゼントを持ってそりに乗って・・孫の顔を見に・・・

わしがサンタクロースじゃぁぁぁ・・・

いざ 行って来ます。


 


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の酒
    コメント(0)