› 花火人日記 ›  › 空

2011年12月20日

こんばんゎ!

寒い、さぶいぃぃ・・毎日朝早くからリュウの散歩に・・・・

フル装備で約40分ぐらい・・・まだ真っ暗い中を・・・・

昨夜は、今年3回目の忘年会を・・・OOさん家で・・・奥様の手料理で

メチャおいしかった・・・それと日本酒を飲みたくて・・・・

『 空 』を・・・やっぱうまいわぁぁ・・・たまには日本酒もいいもんじゃ・・

OOちゃんありがとね ほんとおいしかったよ!

日本酒とワインとブランディで
空



おいしい料理でした
空


空



今週はもう1回忘年会があるねん!

そのあとはいよいよ「 わしがサンタじゃぁ」

サンタクロースの出番が・・・・



同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
飲んでばっかおらんで
たまには
ライブに来てね
Posted by 南海オークス at 2011年12月20日 21:17
いやあ~12月は酒におぼれてしもーて
ライブ行きたいねえ
日程を教えてよ 船上カメラマンが参上するから。
Posted by makiki at 2011年12月21日 16:50
師匠!
どれだけ俺のブログ見とらんよ、師匠!

次回は12月23日(金・祝)
豊橋ハウスオブクレイジー 

だに
Posted by 近鉄バックランド at 2011年12月21日 18:41
すまん~~~~
行きてえ~~けどその日最後の忘年会があああ
くそお~~残念
Posted by makiki at 2011年12月22日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)