› 花火人日記 ›  › 新年会だぞぉ~

2011年01月20日

新年会だぞぉ~

こんばんは!


毎日寒いよネェ~お隣韓国では氷点下ー17度だっちゅうの!雪


やっぱり世界の気候がおかしくなってるんかなぁ!


この寒さの中を新年会に行ってきました。あはは


完全防寒具で・・・メルセデスでお迎えが・・・場所は弁天島の


サンレーク美浜だよん!総勢17名が・・・・ここのホテルは2回目で・・・


料理はちゅうと・・・やっぱホテルの料理だよな!ダメダメ!わーん


料理屋のご馳走のほうがいいよね!まあまあ飲んでカラオケやって


盛り上がって沢山笑ってしわが増えて・・久々チョー楽しかった・・・


っちゅうことで今日は朝からヘロヘロ系・・・・しょんぼり


サシミ盛り合わせ
新年会だぞぉ~



うなぎの?いまいち
新年会だぞぉ~



なべ
新年会だぞぉ~



ビールは朝日DRYが出てよかった
酒の熱燗で
新年会だぞぉ~



サンレーク玄関
新年会だぞぉ~



まず一つ目の新年会をこなしたぞぉ~あといくつお呼びがかかっても


行ってやるぞぉ~ いつでもこぉぉぉぉい!


さてさてBARIまでカウントダウンでも・・・2月1日からでもやろうかな!


のぶちゃん送り迎えありがとね!感謝感謝で~す!






同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
 楽しかったですねー。 皆さん 十代にタイムスリップしちゃつて  爆笑 爆笑 楽しい 夜でした。    

こんなに 楽しいと 癖になりそうですね。
Posted by kazu at 2011年01月20日 22:48
ハイハイkazuさんいつもコメントありがとネ
本当に爆笑爆笑の連続で一気にしわがふえちゃったね!
またご一緒して大笑いをしましよう。
Posted by makimaki at 2011年01月21日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会だぞぉ~
    コメント(2)