› 花火人日記 › 記事 › 今日の漁港

2011年01月21日

今日の漁港

こんばんは!

新年会も終わって・・・早いねぇもう1月中旬だよん!ニコニコ

2月に入ったらBARIへの仕度で忙しくなるし又いやぁな季節・・・・しょんぼり

花粉だよ・・花粉・・・これにはメチャァ弱くて・・・南の島へ逃げ出して・・・

しばらくいい空気を吸ってくるからね!あはは

体から酒を抜かなくっちゃって思ってブラブラ歩いて・・・およよぉ漁港へ・・・

そう言えば最近べた船が出ていかないなぁ・・・べたが取れないんかなァ・・

*べた=新居弁でしらすのこと。しらす船のことをべた船と言う。

港へきたら船が全部とまっていて・・・まあまあ写真でも撮ってやるか!

船溜まりに係留して
今日の漁港



その2
今日の漁港



関門橋
今日の漁港



その2
今日の漁港



船の中には漁具が
今日の漁港



しらすはどこに行っちゃたんだろう?これも異常気候のせいかなぁ

とりたての生しらすを早く食べてぇぇ~ナ!


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
今はシラス漁はお休みのはずです。
Posted by しらす at 2011年01月28日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の漁港
    コメント(1)