› 花火人日記 ›  › 昨夜の忘年会

2010年12月17日

昨夜の忘年会

こんばんは!


今日も寒いぃ!川根町はー4.5℃だってぇ!ここも寒い・・何度だろう?雪


やだねぇ・・クリスマス頃はもっと寒気がくるってぇ・・サンタさんをやろうと思ってるんだけれど


うぅぅぅぅそんなに寒くちゃぁ考えちゃうよぉ!眠い


そんな寒さの中を忘年会に・・・総勢16名が集まって・・・エェェェOOOさんが来てねェじゃん!ムカッ


そんなァ~・・な・な・なんだようぅぅ・・・ど・ど・どうしてぇぇぇ・・クソぉ~~~ギヤを入れ替えて・・・


飲み始めたのですぅ~今夜のわっしにさわるとOOが火傷しまっせ!花火


あまりの寒さにまずはBEERからそして熱燗へと・・・・


うぅぅぅん~熱燗もけっこういけるぅ
昨夜の忘年会




さしみ盛り合わせ
昨夜の忘年会




野菜を春巻きのようなもので包んで
昨夜の忘年会




浜名湖かきフライ
昨夜の忘年会




ずわい蟹の足
昨夜の忘年会




タチの焼き魚を骨を取り巻いてメチャおいしい
昨夜の忘年会




紅葉の大将のにぎるすし
昨夜の忘年会

clear="all">


紅葉さん今日もおいしい料理をあんがとね!


楽しく過ごさせていただきました。来年もよろしくお願い致します。


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
飲み過ぎに、注意心配してます.食べ過ぎもね。
Posted by アセロナ at 2010年12月18日 20:09
そうですね、飲み過ぎないようにしなきゃね!
健康第一だよね!
心配してくれてありがとう!
Posted by makiki at 2010年12月19日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の忘年会
    コメント(2)