› 花火人日記 ›  › またも定例飲み会

2010年09月16日

またも定例飲み会

こんばんは!

今帰ったヨ! そのままブログを。ニコニコ

今日は定例飲み会・・・・今日こそはガバ飲みはやめよう!ひみつ

少しづつ・・・少しづつ時間をかけて・・・飲むぞ~!ぐー

最初の5分までその気持ちで!

でも今日は違った!

子供のころから憧れてた・・・・・さんが!ラブ

来てくれたのだ!・・・・もうそれからはいつものごとくガバ飲み!

飲んで・・・飲んで・・・飲まれて・・・飲んで!上昇

今夜の酒はうぅ~め~わ∞∞∞∞∞∞

いろいろ話もしたいのに・・ガキの頃と一緒!

なかなか話すことも出来ず、お開きに下降

でも今夜の酒はうめ~!

ヤッパー・・・・子・・・いいわ~ちょき

Kさん・・ありがとネ! 今更ダケド・・・楽しかった!

今夜も紅葉さんお世話になりました。
またも定例飲み会



熟女のKさん
またも定例飲み会



カウンターでお食事中ごめんなさい
またも定例飲み会



サンマの焼き魚
またも定例飲み会


またも定例飲み会



さしみ盛り合わせ
またも定例飲み会



渡り蟹メチャ ウンメー
またも定例飲み会



まず生ビールで
またも定例飲み会



つぎにハイボールで
またも定例飲み会



〆はワインで
またも定例飲み会



にしても、今日はたのしい・・・ヤッパたのしい!

さてさて・・・今日も早寝しますか!

see you !




同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
久しぶりに拝見
Posted by まさひろ at 2010年09月17日 09:28
毎日見ろよ
歩きに行くからTELして。
Posted by makikimakiki at 2010年09月17日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも定例飲み会
    コメント(2)