› 花火人日記 › サーフィン › 孫のサーフィンデビュー

2010年09月13日

孫のサーフィンデビュー

こんばんは!

昼間はメチャ暑いが夜は涼しい秋の風が吹いてきましたー!おすまし

日曜日はクレールサーフショップの大会が鮫島の海岸で行われました。

これにはうちの孫が初出場のデビュー戦となりました。ニコニコ

ビデオとカメラをぶら下げて朝早くから強い日差しが照りつける中、駆けつけたのであります。

子供ばかりでやるのかと思いきや ナ・・・ナント大人に混じって!
エぇ~マ・・・マジ~!ちょき

始まってみるとパトリングで沖まで・・・大きい波を乗り越して・・波まち・・・・

きたきた~ 大きな波が・・・・ナ・・・ナント波を捉えてライデング・・・・決まってるーーーーー

予選は1位で通過!  すごい~ooooooo

午後からの決勝では2位・・・・大健闘・・・これはごほうびに何か買ってあげなきゃ!

でも優勝できなくて悔しくて泣きじゃくって泣きじゃくって!

ァんた・・・いま なん歳? ・・・・そうだろう まだ5歳になったばかりだぞー

幼稚園の年中だゾー!

サーファーガール
孫のサーフィンデビュー



まっくろサーファーガール
孫のサーフィンデビュー



ライディング1
孫のサーフィンデビュー



ライディング2
孫のサーフィンデビュー



キッズサーファーのライディング
孫のサーフィンデビュー



パトリングで
孫のサーフィンデビュー



波をとらえて
孫のサーフィンデビュー



ライディング
孫のサーフィンデビュー



終わってホット!
孫のサーフィンデビュー



沢山の参加者で賑わって
孫のサーフィンデビュー



KIRA☆ KIRA☆ 輝いてるぜ!
a powerful ・・・ダって大人は皆思ってるぜ!




同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


この記事へのコメント
5歳で、ス、ス、スゴイっす!

僕は昔、離岸流に流されて

ワンシーズンでリタイアしました。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年09月15日 14:00
エーーー
メチャメチャすごいんです。
今年始めたばかりでもうカットバックから
ボトムターンから~
これからどーなるんだろー
って思って。
まだ幼稚園に通ってて、今度運動会です。
Posted by makikimakiki at 2010年09月16日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫のサーフィンデビュー
    コメント(2)