› 花火人日記 ›  › 餃子を

2011年06月09日

餃子を

こんばんは!

餃子を食べたくなって・・・先日トモくんから餃子は中央亭がうめぇ~ぞ

って聞いていたんで湖西市役所近くの中央亭へ!びっくり

餃子を頼んだらなんと・・・デカイィィィィ・・・10ケで500円・・・

ヤッパなかなかうめぇぇぇ・・・あはは

チャーハンもけっこういける・・600円だよね!ラーメンもなかなかのもんだ!

600円・・・すべてが安ぅぅぅぅい!

久々チョーうまかったぁ・・・・
餃子を



今度は豊橋方面のラーメン店を・・・


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
チャーハンは
普通だと少なくて
大盛りだと食べれん
と言うと
その中間を作ってくれます。

時々、し〇だ先生と行きます。
Posted by とも at 2011年06月09日 21:07
野菜ラーメンもたくさん入っていて安いし
うまか!
餃子の大きいのにはビックリ!
Posted by makiki at 2011年06月10日 19:36
 お疲れ様です。たった今、新居にもどりました。

 どたばた珍道中で、ぐだぐだでした。

 
Posted by とも at 2011年06月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子を
    コメント(3)