› 花火人日記 ›  › 昼の軽食

2011年02月04日

昼の軽食

こんばんは!


このところ少し暖かくなってきたかな!太陽


暖かくなってくるとイヤ~な花粉が・・・今日は病院に激怒


行って花粉の薬を!飲み薬の錠剤と、目薬、鼻炎の薬をいただいて!


今年は花粉が異常に多いって聞いたから始まらない内に予防を・・・


って思って・・・でも毎年全然効かないぃぃぃ・・・風邪


今日の昼食は豊橋の大岩町にある カフェ モンウ”ァンへ・・・・


カツサンドとコーヒーで・・・このカツサンドが又おいしいんです・・・


量もけっこうあって・・・腹一杯になって・・・・にっこり


monbanc の玄関
昼の軽食



カツサンド
昼の軽食



コーヒーを
昼の軽食



メニューを
昼の軽食



なかなかおいしかったで~す。


さてさて BARI まであと12日・・・


しばらく留守します。みんなにご迷惑おかけします・・・







同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼の軽食
    コメント(0)