› 花火人日記 ›  › とろろでスタミナバッチシ

2010年12月27日

とろろでスタミナバッチシ

こんばんは!


さてさて・・あと4日で2010年もサラバじゃぁ・・よいお年を~ちょき


来年は?どんな年になるかなぁ~~まず1月はスキーに行って2月は


バリ島へサーフィンでもとしゃれて!3月はチョコッとへでも・・・・日の出


4月はを見に行きっていろいろ計画して・・・でも~先立つものがぁ・・


うぅ~んなんとかなるさぁ~ って気楽にかまえて・・・・にっこり


今日はとろろやの食事でもと思い孫と一緒に行ってきちゃった。


浜松市佐鳴台にある(とろろや)麦めしに大和芋or自然薯をぶっかけ・・


いろいろなメニューがあり(めし)もおかわり自由で・・・なかなかいいぜ!


とろろやの献立
とろろでスタミナバッチシ




とろろやのメニュー
とろろでスタミナバッチシ




孫の美羽もお子様メニューで
とろろでスタミナバッチシ




日替わり定食
とろろでスタミナバッチシ




お好み焼きととろろご飯
とろろでスタミナバッチシ




とろろやの看板
とろろでスタミナバッチシ




とろろもご飯も日坂の丁子屋とはまた違った味ですねぇ・・・


掘りごたつで腰も痛くならないし、満足ぅぅぅぅ・・・・











同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
美羽ちゃん.元気になられてよかったですね.

サンタさんで.又熱を出さなければと心配してました。
Posted by アセロナ at 2010年12月28日 11:05
しょっちゅう風邪ひいたり熱を出したりで
大変です。サンタにプレゼントをもらったら
チョーご機嫌です。
Posted by makikimakiki at 2011年01月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろろでスタミナバッチシ
    コメント(2)