› 花火人日記 ›  › 今日の夕食

2010年11月27日

今日の夕食

こんばんは!


今日も朝早くから船たまりへ!ニコニコ


絶対に鯛をゲットしてやる!やる気満々で・・・・・ちょき


場所をコロコロ変えながら・・・1時間・・・・ぜんぜんあたりな~いぃ・・・・・ガーン


だ・だめだ!俺には釣人は似合わない!ホント・・いとも簡単にあきらめるんです。


でも、まだ子カニが10匹ほど残ってるんで!どうしよう?


今日の夕食は孫と「さわやか」へ・・・・・


孫はお子様ランチ・・・俺はって言うと・・もちろん「げんこつハンバーグ」


孫はあの小さな体でぺろっと食べちゃって!


孫のお子様ランチ
今日の夕食




さわやかのメニュー
今日の夕食




げんこつハンバーグ
今日の夕食




ソースはガーリック
今日の夕食




野菜はたっぷりと
今日の夕食




久しぶりの「さわやか」さん!おいしかったで~す。







同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
今晩は。今日も鯛だめでしたか?
Posted by アセロラ at 2010年11月27日 22:19
これは舞ちゃんかな??可愛い~。
Posted by としちゃん at 2010年11月28日 17:13
コメント有難う!
鯛釣りは3日間ぼうずです。
あれから全然当たりなしです。

としちゃんへ
舞ちゃんで~す。
また舞ちゃんをたくさん載せますので見てね。
Posted by makiki at 2010年11月29日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕食
    コメント(3)