› 花火人日記 ›  › 餃子サミットG7

2010年10月23日

餃子サミットG7

こんばんは!


今日は浜松市内で開かれている「全国餃子サミット、浜松餃子まつり2010」へ


BEERとギョーザをたらふく食べたイー・・・・ニコニコ


って、電車に乗って出かけてきました。


会場にはたくさんのお店が・・・・でもその前にこれまたたくさんの人が並んで・・・・・びっくり


看板を持った人が・・・・ここが最後列でーすって・・・・花火


40分待ちでーす。 1時間待ちでーす・・・・・sos


ェエー冗談じゃネェーよ!腹を空かして来たんだぜー!


とりあえず少しでも空いてる所へ並んで・・・・・


でも、けっこう食べれました。BEERを飲みながらギョーザをむしゃむしゃ・・・・


ァア~あ 旨かった・・・腹いっぱいに・・・そのまま電車に乗って帰ってきちゃった・・・・・


電車の中、きっとニンニク臭かっただろーネ!


浜松黒ギョウザ 1H待ちのため断念、食べてみたかった
餃子サミットG7




裾野の水ギョーザ
餃子サミットG7




すその餃子王国緑色の皮とモチモチ食感 スープもおいしかった
餃子サミットG7




浜松餃子 ビワの木
餃子サミットG7




ビワの木 ニンニクが良く効いておいしかった
餃子サミットG7




ラーメンぎょうざの豚猿一度食べたら癖になるとのことで並んだけれど残念
完売で終了。
餃子サミットG7




愛知県豊橋市
和風あん餃子 夏目家
餃子サミットG7




夏目家 かむと中から甘い肉汁が出てきて「 ぅう~んあんまりうまくネー 」
餃子サミットG7




ラーメン じゃげな長野県上伊那郡 けっこういける
餃子サミットG7




夜食屋 らーめん 民民モチモチ皮にお肉たっぷりの具、うまかったでーす
餃子サミットG7




ずーっと並んで1H待ちくたびれたー


とにかく食べて飲んで、もーしばらくは餃子はいらねーヨ!


やっぱり浜松餃子が1番口に合うね!


おいしかったでーす。


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


この記事へのコメント
味は兎も角として、焼き方が画像で見るかぎりヘタだねェ~~~。
焼き方で味も一段とアップするもんだと餃子好きの答えですが?。
Posted by あ・・・ at 2010年10月24日 10:41
そうですね!
やっぱり焼き方ですよね。
パリッっとしてるとおいしいですよね!
Posted by makikimakiki at 2010年10月24日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子サミットG7
    コメント(2)