› 花火人日記 ›  › 月例の飲み会

2010年04月16日

月例の飲み会

こんばんは!昨夜は月例の飲み会でした。
場所は新居町の割烹 紅葉です。
みんな楽しみにしていて、美味しく食べて美味しく
飲んで大きな声で楽しい会話で大盛り上がり。
今夜もまた、お酒が飲めることに感謝、感謝。
健康っていいですね、お酒を飲めるってホント
いいですネ!
今日の酒のつまみを見てみます。

月例の飲み会


割烹紅葉の板長とおかみ。とても愛想よく大好き。
月例の飲み会


ゴボーと?貝の煮付け
月例の飲み会


さしみ盛り合わせ。まぐろ、かつお、さわら、ひらめ、かんぱち、いかをわさび醤油とニンニク醤油で
月例の飲み会


これは沖縄の魚、長加(チョーカ)の煮付け
月例の飲み会


あなごの天婦羅
月例の飲み会


鰆(サワラ)の焼き魚
月例の飲み会


最後はにぎりでシメ!
生ビールと焼酎宝山でとことん飲んだよ。
紅葉さんごちそうさん!おいしかったです。
おかみと板長さん来月もよろしく!


同じカテゴリー()の記事
忘年会
忘年会(2014-12-30 20:14)

かき氷
かき氷(2014-09-04 17:05)

酒よ!
酒よ!(2014-01-29 09:56)

年忘れ・・・
年忘れ・・・(2013-12-29 18:34)

昨晩ゎちょっと・・
昨晩ゎちょっと・・(2013-12-23 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例の飲み会
    コメント(0)