› 花火人日記 › 旅行 › タナロット寺院

2011年03月25日

タナロット寺院

こんばんは!

福島原発で作業員が被爆!って・・・怖いですね・・・わーん

放射性物質・・目に見えないだけに作業員も命がけで・・・

がんばってるのに「すぐやらないと処分する」とか「天罰がくだった」とか

なんにもやらない奴らが好き勝手にほざいて・・・放射能をあびて・・

治ってほしいですね!にっこり

bali島の夕日が一番きれいな所は・・・そうですタナロット寺院の夕日

です。夕日が沈むのを見たくて車を走らせようやくたどり着いたぁぁぁ

baliの西海岸沿いに立つタナロット寺院はbali島を代表するサンセットの

名所で、今回は残念ながら雲に隠れていたけれど観光客の多さに

驚いて、ただ唖然と・・・・およよ

寺院に行くまでの通りにはずらっとお土産店が並んで・・おじいさんが

一人何かを売っていたので孫と覗きこんだら・・な・な・なんと膝の上に

直径20~30cmはあるニシキヘビが鎌首を持ち上げてこっちを・・・

うわってんで孫の手を引いて一目散に逃げ出して・・コエェェェムカッ

コブラ使いもいるし怖いよねぇぇ

タナロットからの夕日残念雲が出て
タナロット寺院



たくさんの観光客が夕日を
タナロット寺院



正面がタナロット寺院です満潮のため深くなっているが
海に入って寺院へ行く人が・・ここには海の守り神の
猛毒をもった海蛇が老人といます

タナロット寺院



その2
タナロット寺院



観光客で一杯に
タナロット寺院



ヒンズー教のお祈りが
タナロット寺院



お供えものが
タナロット寺院



タナロット寺院への通り
タナロット寺院



来週ぐらいから暖かくなるみたいだね・・・

そろそろ桜を見にいきませんか?

どこの桜がいいんですかねぇ


同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タナロット寺院
    コメント(0)