› 花火人日記 › 旅行 › ジンバラン ビーチ

2011年03月24日

ジンバラン ビーチ

こんばんは!

今日も寒かったですなぁ・・・まだ桜だよりがチラホラとしか・・雪

早く暖かくなって桜を・・・でもまだ東北被災地では雪が・・どこまで

苦しめるんだろう・・悲しくなっちゃうね!がんばれ・・東北!花火

地震大国インドネシア・・東北大地震のあとだったらきっとbali旅行

はやめてたよね!怖いよね・・もう地震恐怖症だよ!激怒

baliはいいよ!透き通った海・・真っ青の空・・明るく楽しいbaliの人々

そんな中でスランガン島から今日の夕食をと・・・空港近くのジンバラン

ビーチへ・・・ここは南北2kmぐらいの美しいビーチにイカン・バカール

(屋台レストラン)がズラリと並んで新鮮なシーフードが食べられる所

なんです。シーフードを自分で選んでそれを調理してもらい屋台で

ビールを飲みながら・・・ロブスター、大きな鯛、エビ、その他いろいろな

魚介類が・・・安く腹いっぱい食べられます。

また屋台には地元のおじさんバンドがやってきて100円のチップで

唄を披露してくれて・・・われわれのテーブルではリクエストを・・

サザンのいとしのエリー、ビートルズのイエスターディ、長渕の

乾杯を。もう本当に上手でもうみんなノリノリで楽しかったぁぁぁ

ビーチでのサーフイン
ジンバラン ビーチ



屋台で食事を・・花火も上がって
ジンバラン ビーチ



おじさんバンドが
ジンバラン ビーチ



その2
ジンバラン ビーチ



40cm以上はあるロブスター
ジンバラン ビーチ



その2
ジンバラン ビーチ



みんなのりのりで
ジンバラン ビーチ



バーベキューで屋台ビーチでこんなところjapanではないよね!

楽しくておいしくて・・企画してくれた宣くんほんとありがとう

楽しい思い出になりました。



同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンバラン ビーチ
    コメント(0)