› 花火人日記 › サーフィン › スランガン島

2011年03月23日

スランガン島

こんばんは!

また今日も福島で震度5の地震が・・・わーん

怖いですねぇ僕も数年前に家族とデパートの4階の洋服売り場で

震度5強の地震にあい壁がミシミシギシギシ洋服の掛けてある

ハンガー台がダダダダ・・・って走って1m先にカウンターがあるので

そこに行こうとしても妻と子供をささえているだけで1歩も動けず・・・あせる

本当に地震は怖いと思いました。必ず来ると言われている東南海地震

10mの大津波がきたらと思うと・・・想像しただけでぞっっとしちゃうね!

このまま平和でありますように!祈るしかないね!にっこり

今日はbaliでのサーフィンを・・・距離が遠くてあまりいい写真がとれな

かったけれど・・・まぁぁbaliでサーフィンをやったってことで・・・・

一番乗れたのはヒロでした。
ロングランも披露して・・・
スランガン島



ポイントから帰ってくるのに疲れてしまって
スランガン島



帰ってくる皆さんみんなグッタリで
スランガン島



その2
スランガン島



このビーチにはアメリカ人、フランス人などが
スランガン島



その2
スランガン島



その3
スランガン島



その4
スランガン島



舞ちゃんも水遊び
スランガン島


お世話になった海の家で
スランガン島



浜松祭りも中止、姫様道中も中止、楽しみが奪われていくようで・・・

手筒花火はまさか中止などと言わないだろうね!

みんな楽しみにしているビッグイベントだけは・・・・・



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


この記事へのコメント
花火は、町の鎮守の神様に火を捧げ、天下泰平、四海平安を祈る祭りで、行政のいわゆるイベント祭りとは違います。
東北に祈りを捧げ、日本の灯を消さず、元気を絶やさぬよう、開催しましょう!
Posted by ともじろう at 2011年03月23日 19:39
ありがとう。1年楽しみにしていた花火です。
絶対にやりましょう。
又、命がけで。笑顔で豪快な花火を全国に届けましょう。
          
                とも君いつもありがとう。
Posted by makiki at 2011年03月24日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スランガン島
    コメント(2)