› 花火人日記 › ペット › インフルエンザがぁ~

2011年01月26日

インフルエンザがぁ~

こんばんは!


鳥インフルエンザが宮崎、鹿児島で猛威をふるってるって!sos


今日はお隣豊橋でも発生したって・・・・やべえぇよ・・・養鶏所全部閉鎖に


なっちゃうよ!たまごの値段が跳ね上がっちゃうよ・・・ニワトリ


あしながおじさん値段をあげないでぇぇぇ・・・・わーん


大好きなシュークリーム食べれなくなっちゃうよぉ・・・


外へ出るときはマスク着用で・・もちろん手洗い、うがいを・・・


愛犬リュウの散歩も・・リュウにマスクをして・・・びっくり


いや~な顔をして・・・はずしてくれぇぇぇって目で訴えて・・・


結局2m程歩いたら自分でマスクを取ってしまって・・・


自分の足へ引っ掛けて・・・クソォォせっかくやったのにぃぃ・・・


マスクがお似合い
インフルエンザがぁ~




はずしてくれぇって目で訴えて
インフルエンザがぁ~




俺もマスクするからリュウお前もマスクやれよぉって


「マスクしたら匂いが嗅げないよぉ~」


っていってるんかなぁ


同じカテゴリー(ペット)の記事
リュウ君登場
リュウ君登場(2014-03-30 18:18)

今日のリュウ
今日のリュウ(2011-02-12 20:50)

リュウの散歩に
リュウの散歩に(2011-02-10 21:15)

りゅうの晴れ着
りゅうの晴れ着(2011-01-05 20:00)

リュウ~散歩だよ!
リュウ~散歩だよ!(2010-11-15 21:12)

今日の散歩
今日の散歩(2010-09-19 23:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザがぁ~
    コメント(0)