› 花火人日記 › ペット › 今日の散歩

2010年09月19日

今日の散歩

こんばんは!

朝晩はだいぶ涼しくなったけれど日中はまだまだ日差しが強く真夏日ですな!太陽

昨日はとてもうれしい事があり今日一日ルンルン~~でした。ニコニコ

・・・・・・・マジ嬉しかったで~す。上昇

まぁーこれはマル秘・・・・・ひみつ

夏も終わりに近づいてるし手筒も終わったし、残ったのは夏バテ・・・・・パンチ

今度はなにをやろうか思案中!

やっても、みても感動するのがいいすネ!

感動をありがとう・・・って言えるのが大好き!ちょき

何事にも頑張っている姿、人たち・・・・・

『頑張るとは、もうダメ!と思った時が始まりです』

くじけそうになった時この言葉を思い出すといいですよ!

今日のリュウとの散歩は公園へ

広い公園をうれしそうに走りまくって!

家の中より公園を走ったほうが楽しいよね

今日の散歩



リュウその2
今日の散歩



野球場では練習試合を
今日の散歩



その3
今日の散歩



その4
今日の散歩



さてさて眠くなってきよった!

寝息をスースー まてよ! グーグーとかいて!ねるか・・・・・

おやふみ~~zzzzzzzzzzzz







同じカテゴリー(ペット)の記事
リュウ君登場
リュウ君登場(2014-03-30 18:18)

今日のリュウ
今日のリュウ(2011-02-12 20:50)

リュウの散歩に
リュウの散歩に(2011-02-10 21:15)

りゅうの晴れ着
りゅうの晴れ着(2011-01-05 20:00)

リュウ~散歩だよ!
リュウ~散歩だよ!(2010-11-15 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の散歩
    コメント(0)