› 花火人日記 › 記事 › チョット・・べべべん

2010年10月30日

チョット・・べべべん

こんばんは!


台風14号も思ったよりだらしがねーナ!涙


もっと大雨が降って・・・風速20mぐらいのがくるのか?って思って・・・・パンチ


準備万端で待ち構えていたのに・・・・まァこなくて・・・よかった!キャー


今日は台風のため家にいて・・・やることもないんで、昨日見た裕次郎に刺激


され、久しぶりにホント久しぶりに・・・ギターを出して弾いてみちゃった!ちょき


だ・・だめだ・・指がうまくうごかねぇ~ コードも忘れたのがあって本をみながら・・・・


少し弾いたら指先は痛いし・・・音感は悪くなるし・・・・花火


昔はチューニングを笛でやってたんだけれど今はオートチューニング機械で・・・


昔の唄が載ってる本を引っ張りだして・・少しうたいながら・・・・


ぅう~ん・・なんとか弾けるかなぁ・・・また少し練習をしなきゃー・・・


愛用のギター
チョット・・べべべん




その2
チョット・・べべべん




Belcat Tuner チューニング機械
チョット・・べべべん




愛用のピック
チョット・・べべべん




昔の唄本
チョット・・べべべん




だめだ・・・ダメダ・・・やっぱり・・・そんなに甘くない・・・うまく弾けない・・・


大事にしていたギターも2本あったが、まったく新しいギター1本は親友に・・・


数年前にあげてしまった。昔一緒にバンドを組んで歌っていた親友が・・・・突然ガンに!


一時退院した時に・・孫にギターを教えたい・・誰かギターを譲ってくれる人いないかなぁ!


その言葉を聞いて・・俺のをやるよ。


大事にしていたギターをポ~ンとあげてしまった。その時の奴のうれしそうな顔・・・・


今でも忘れない!!!こんな新しいのを本当にいいのか?って・・・・


それから1年、奴は天国へと・・・旅立ってしまった。その時からギターは封印!


悲しかった!!!街のどこかに 今にも泣きそうな・・・・ほんとうに悲しかった・・・・


でも、今日出してみた。うまく弾けなかったが奴を思い出して・・・涙が・・くやしくて・・・


ごめんなさい!こんなところで!


でも、俺はきめたんです・・・今を大切に生きよう・・と!








同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット・・べべべん
    コメント(0)