› 花火人日記 › 記事 › 銀座の恋の物語

2010年10月29日

銀座の恋の物語

こんばんは!


台風がいよいよ近づいてきたね!久しぶりの大型台風!雨


台風対策もバッチシやって!いつでも こぉ~い!なにぃ~風速40mだって!
 

ふざけんじゃぁねぇヨ!・・・・なんか石原裕次郎になったみたい・・・・・ニコニコ


今日はBSで撮り溜めた映画のなかで・・なつかしい・・なつかしい・・・・ラブ


そうだよぉー銀座の恋の物語を見ちゃたヨ! 裕次郎とるり子の・・なつかしいぃぃ!ちょき


心の底までしびれるような・・吐息が切ない ささやきだから・・泪が思わず わいてきて


泣きたくなるのさ この俺も・・・・


よく裕次郎、旭、赤木圭一郎などなどにあこがれ、映画館へ行ったもんだぁ~


横浜にもしばらくいて、よく TOKYOU 銀座、とくにみゆき通りなどに出没したもんだぁ~な!

みゆき族だなんて言われて週刊誌に出たり! 新宿をさまよったり!ほんとなつかしいぃ~


こんなこと言ってると・・おじいぃーだよネ!目


そんななつかしい 銀座の恋の物語 1962年の映画だよ!


ちょっと見てみよう
銀座の恋の物語




裕ちゃんで~す
銀座の恋の物語




日劇前です。車がなつかしい
銀座の恋の物語




裕ちゃんカッコイイね
銀座の恋の物語




その2
銀座の恋の物語




その3
銀座の恋の物語




浅丘るり子若いよね
銀座の恋の物語




銀座の恋ですー
銀座の恋の物語




映画っていいね!昔の映画見てるとその時の自分を思い出して!


なつかしくって、昔はtokyoに憧れたもんですぅ~・・・


tokyoにしばらくいて浜松に帰ってくるとみんながカコイイって!


tokyoにいる時はチョット田舎へ行ってくる~って・・・


昔を懐かしがる・・おやじぃでぇ~す!


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座の恋の物語
    コメント(0)