› 花火人日記 › 記事 › きみまろ大ブレーク

2010年10月31日

きみまろ大ブレーク

こんばんは!


台風が去ったって言うのにスカット晴れねぇな!雨


今日は久しぶりに綾小路きみまろの 爆笑スーパーライブ第1集、第2集を聞き


笑い転げて・・・昨日はしんみりしたんで今日は笑・笑・笑・・・・・あはは


おもしろいね・・いつ聞いても・・・おもしろい!にっこり


大笑いするネタを少し披露しちゃおぅ!


・オバタリアン 化粧落とせば エイリアン
手間暇かけたお化粧なのに、大汗かいて、土砂災害
・大切なことは、自分より若くて美しい人に近づかないことです

・ブスは交通事故に遭うんでしょうか?奥さん、安心して下さい。遭わないんです
 運転手がよけます。どんなブスにも生きる権利があるんです
 ただ、生きる資格はないんです

何が食べたいの?と聞くだけ聞いて、いつものおかず

なんにもいらない!あなたがいれば。あれから40年。
 なんでもほしい。あんたは、いらねぇ


新婚時代、手を取り合いながら生きてきました。あれから40年。
 財産を取り合いながら生きています


・ツヤのない上半身、用のない下半身。
中高年が3人集まれば病気の話、5人集まればお寺の話と年金の話。潤んだ瞳に
 輝く目ヤニ。あっちが痛いこっちが痛いと身体に散りばめたピップ、エレキバン

 ・・・・あぁ~青春をかえした

どれもこれもメチャおもろい!


きみまろ爆笑スーパーライブ
きみまろ大ブレーク




第2集
きみまろ大ブレーク




天才漫才士だね
きみまろ大ブレーク




ストレス解消には笑いがいいよ!

新婚時代は、口紅をひいて夫を待っていました。
今は、カーテンをひいて待っています。一度は聞いてみたいライブですね!


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きみまろ大ブレーク
    コメント(0)