› 花火人日記 › 花火 › 雨の中の手筒花火

2010年10月10日

雨の中の手筒花火

こんばんは!


ひさしぶりの手筒花火だ~よん!ニコニコ



今日は朝から雨!柏原区の秋祭り!ビーチサンダル


せっかくの秋祭りじゃぁ~ん!雨・・・上がってくれよー!雨


祈る気持ちもぜーんぜーん通じやぁーせん!こりゃー「 しまだ先生に雨乞いを頼むか sos


って思ったが アカン今日は アカン わぁー・・・ 夜もドシャぶりになるぞ!


心配なのは手筒花火∽∽∽雨のなかでは手筒花火見に来る人も少ないんでは?


見に来る人が少ないと 「そら出せ出せよ」なんてやってられねーよ!ムカッ


時間を早めて手筒を開始!雨も小降りに・・・・


見物客もまぁーまぁー「 息子の花火もまーまーじゃない 」! 


雨の中で手筒花火が始まった。約50本ほどが上げられて!


無事終了。 さてさてこれからご馳走を・・・・・ちょき


ってなことで「秀ぼぉーん」とこでご馳走をいただきました。


BEERをたくさん・・たくさん頂いちゃた。またまたここに集まったメンバーが


豪華メンバーで! いつまでも・・いつまでも話がはずんで!


夜遅くまで楽しませてイタダイちゃったネ!


秀ぼぉーありがとね!

雨の中で始まった手筒花火
雨の中の手筒花火




その2
雨の中の手筒花火




その3
雨の中の手筒花火




祭りのご馳走おいしかったでーす
雨の中の手筒花火




酒飲み仲間
雨の中の手筒花火




まぁまぁじゃない
雨の中の手筒花火




とも君にはいつもお世話になってます
雨の中の手筒花火




酔っ払い同士で話がはずんで
雨の中の手筒花火




やっぱ祭りはいいね!


いろんな人といろんな話が出来・・・・出会いってホント大切にしなきゃーネ!


ここしばらくは祭り特集で!


ぁあーそうそう13日はBSイレブンで「 ふるさと にっぽんのまつり 」が


一緒に見ましょう! Do you undesyand ?


そうそう前回のアクリル水彩画の日程は11月10日~15日に新居図書館で!


よろしーく!










同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
また一緒に飲みましょう!

しゅんも、ひでともも、のりおも、おっかちゃも、島田先生も
載せてくれてありがとう!

ま○おさんを、WBC世界ヘビー級花火馬鹿チャンピオンに認定!
Posted by ともじろう at 2010年10月10日 21:52
いやいや AKB48 フライ級15位位かな?
またなんかの機会に飲みましょう。
仕事がんばって!
Posted by makikimakiki at 2010年10月13日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中の手筒花火
    コメント(2)