› 花火人日記 › 記事 › アクリル水彩画展示

2010年10月08日

アクリル水彩画展示

こんばんは!


今日はまたまた(ノーベル平和賞)が発表され、今度は中国の


民主化運動の劉さんが受賞し、この報道などを中国国内に放送しないように


してNHKなどのテレビは画面が真っ黒になって全くニュースは見えないとのこと。花火


まるで北朝鮮∞∞∞全くやってることは北朝鮮となにも変わらない。ムカッ


こんな国と尖閣諸島の話なんかしたくもないね!スタコラ


これに比べるとバングラデシュの人たちはいい人がおおいですネ!


先般まで常葉学園大造形学部で学んでいた「 イスマイル・チョウドリ 」さんが


今度新居町の図書館で『 アクリル水彩画展 自然のリズム 』を開きます。ニコニコ


海中の海草などを色鮮やかに表現した作品、淡い緑色で林を表現した絵画など


個性豊かな作品が展示されます。


国立新美術舘2010年入選作など。


見る価値あると思うヨ! オススメやね!


国籍はバングラデシュ・常葉学園の留学生。


まずは見て下さい
アクリル水彩画展示




きれいに描かれて
アクリル水彩画展示




その3
アクリル水彩画展示




その4
アクリル水彩画展示




その5
アクリル水彩画展示




新居図書館は新居町駅から南へ200m、文化公園内にあります。


見る価値あると思うよ。







同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
早速の掲載ありがとうございます。
祖国に居る本人にも
報告入れておきます。
きっと大喜びするはずです。
Posted by カズ at 2010年10月09日 12:18
とんでもございません。
少しでもいいものを沢山の人に見てもらえれば
いいかなと思います。
Posted by makimaki at 2010年10月09日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリル水彩画展示
    コメント(2)