› 花火人日記 › 記事 › 陶工房 遊

2010年10月06日

陶工房 遊

こんばんは!


最近は暗い話ばっかりだと思ってたら、今ニュースでノーベル化学賞を


二人の日本人が受賞したって!ニコニコ


スゲー!!!韓国人、中国人で受賞したってあまり聞かないけれど


さすがー!!!Japaneseラブ


やっぱり・・・日本人ってすごいんだーネ!上昇


日本人の作る陶芸もすごいね!俺もやってみたいなー・・・・


ってなことで陶芸教室を覗きに・・・・俺にも出来そうだ~~ナ!ハート


なんでも興味はあるけれど・・・・すこしやっては・・・・まぁぁぁ・・・いいか!


って続かない!!だからいつも中途半端で・・・ポシャン・・で end失恋


今日は新居町にある 陶工房 「 遊 」 に遊びに来ちゃった。


出来立てホヤホヤの製品を見たり、ろくろ、電気炉、粘土、小道具を見せてもらい・・・


うぅ~ん なかなかーのもんじゃ・・・な!


たくさんの陶器が
陶工房 遊




陶芸教室の生徒達
陶工房 遊




出来立てのホヤホヤ
陶工房 遊




電動ろくろ
陶工房 遊




電気窯炉
陶工房 遊




成形小道具
陶工房 遊




製品の数々
陶工房 遊




陶工房 遊 のホームページを見れば詳しく載ってますので!


一緒にやってみませんか?


I like it!・・・・・・


I don’t like it なんていわないで!















同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶工房 遊
    コメント(0)