› 花火人日記 › ペット › わが家のアイドルりゅう君

2010年05月11日

わが家のアイドルりゅう君

こんばんは!朝から雨、チョット肌寒くいやな1日ですネ!
今日はわが家のアイドルりゅう君の最近です。
孫とケンカして仲直りの握手
わが家のアイドルりゅう君


孫がちょっかい出すのでいやいや
わが家のアイドルりゅう君


孫から逃げ回る
わが家のアイドルりゅう君


わが家のアイドルでした


同じカテゴリー(ペット)の記事
リュウ君登場
リュウ君登場(2014-03-30 18:18)

今日のリュウ
今日のリュウ(2011-02-12 20:50)

リュウの散歩に
リュウの散歩に(2011-02-10 21:15)

りゅうの晴れ着
りゅうの晴れ着(2011-01-05 20:00)

リュウ~散歩だよ!
リュウ~散歩だよ!(2010-11-15 21:12)


この記事へのコメント
ほのぼのとする記事ですね(*^^*)お互いあそんでるのか遊ばれてるのか ビミョーな関係でしょうか?
りゅう君は同等だと思ってるのかなぁ〜〜^^;?
Posted by こMIKAN at 2010年05月16日 18:54
孫がりゅう君の毛をひっぱたりするので逃げ回っ
たりしてます。多分自分も人間だと思ってるのでは?
Posted by makiki at 2010年05月23日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家のアイドルりゅう君
    コメント(2)