› 花火人日記 › 記事 › なつかしい遊び場

2010年05月08日

なつかしい遊び場

こんばんは!
今日は暑かった。朝から気温がグングン
上がって、それでも少し歩いてみようかと
西へ向かってどこへ行くあてもなく歩きつづ
けました。しばらく行くと子供のころ遊んだ
山が見えたのでなつかしいなと思いながら
なつかしい遊び場に向かって登ってみました。
子供のころ遊んだ所もだいぶ変わっていたけ
れどその場所へ行ってみると昔遊んだ仲間達
を思い出しました。思わず昔はイイナ!って。
山の上からの景色も見てみます。
愛宕山から中央が新居町体育館
中央上が浜名大橋
なつかしい遊び場


左上がアクトタワー、右が弁天島
なつかしい遊び場


子供のころからある観音様
なつかしい遊び場


子供のころは走って登ったのに今日は息切れ
ハーハーヨイコラショ。


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしい遊び場
    コメント(0)