› 花火人日記 › 記事 › 名も知らぬ・・・

2013年11月17日

名も知らぬ・・・

こんばんゎ!

先日、何年かぶりに渥美半島の伊良湖岬へと・・・・・

昔とだいぶ変わっていて・・・遊歩道もきれいに整理され、しかも

晴天で・・・きれいな景色を見ながらウオーキングを楽しみました。

島崎藤村の「名も知らぬ 遠き島より流れ寄る 椰子の実一つ・・・・」

ウオーキングをしながら椰子の実を探しながら・・・・

ないよねぇぇ・・・でも売ってました。恋路が浜の売店で・・・・

伊良湖岬の灯台を見ながら
名も知らぬ・・・


名も知らぬ・・・



素晴らしい秋空の下を
名も知らぬ・・・



椰子の実はなかったけれど流木がたくさん
名も知らぬ・・・



恋路ケ浜を
名も知らぬ・・・



疲れましたぁぁぁ


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
この灯台は、ウルトラセブンと戦ったサロメ星人の秘密基地のロケ地として使われましたな。
Posted by 袈裟切り地蔵 at 2013年11月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名も知らぬ・・・
    コメント(1)