› 花火人日記 › 旅行 › そんなに京都がいいの?

2013年10月31日

そんなに京都がいいの?

こんばんゎ!

京って・・いいよね!

そんなにいいのか?って聞かれて・・・たった1枚の写真を撮りたくて・・・

朝早くから京へ行って・・・いい被写体がないかあっちフラフラこっちふらふら

み~っけ・・・なんだぁぁぁぁこんなものならこの辺にもあるやないかぁぁぁ

って言われてしも~て・・・・でも~わてには・・この1枚でもう帰ってもいい

くらいですょって言ったら笑われてしまったネ!

でもよかった・・また真っ赤な紅葉が見れるころに来たいねェ・・・・

この1枚で京へ来たかいがあったね
そんなに京都がいいの?



渡月橋を眺めながら何を話してるんでしょう
そんなに京都がいいの?



屋根の向こうに赤く染まったモミジが
そんなに京都がいいの?



人力車で赤い服のお嬢さんが
そんなに京都がいいの?



着物がよく似あいますね
そんなに京都がいいの?



だ・だ・誰かに似てますねえ
そんなに京都がいいの?



またまたタヌキが

そんなに京都がいいの?



まゆを売っていました
そんなに京都がいいの?



柿が鈴なりに
そんなに京都がいいの?



竹林の小路で
そんなに京都がいいの?



今週末は遠州路最後を飾る森のまつりがありますよ。

今からワクワクしてます。

またUPしますネ!






同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに京都がいいの?
    コメント(0)