› 花火人日記 › 祭り › まつりだぁ!

2013年06月10日

まつりだぁ!

こんばんゎ!

遠州新居の夏の始まり!

住吉神社祭礼(住吉様)が6月8日にはじまったヨ・・・

いつもは6月中旬ごろなんだけれど今年は8日に・・・・

この夏祭りを待ちかねたようにゆかたを着た女の子が沢山いましたねェ

すごい人手で・・・賑わってました。

これが始まると新居町のどこかで祭り・・まつり・・祭・・・・・・

7月後半の手筒花火まで賑わいます。

やっぱ祭りはいいですネぇぇぇぇ

祭を待ちかねて人手が
まつりだぁ!



多くの人出で賑わって
まつりだぁ!



ゆかたでお店番を
まつりだぁ!



小松楼から
まつりだぁ!



紀伊国屋ではお琴の演奏が
まつりだぁ!


まつりだぁ!



雨が降らなくて最高の祭り日和でした。



同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつりだぁ!
    コメント(0)