› 花火人日記 › 記事 › Wedding

2013年06月03日

Wedding

こんばんゎ!

ご無沙汰してますぅぅ・・・・

チョコッと体調を崩してしまって・・・・・

それも・・・例のガバっ呑みっ・・・・

体調が悪いのに・・・酒呑めば・・こんなものすぐに治るゎゎぁ・・・

てなことで・・深夜まで呑んでそのあとは・・・病院のお世話に・・・

みなさんから心配していただいて・・・もう若くはないんだからとか

いいかげんにしないと・・とか・・おしかりをうけまして・・・

情けなかったですねぇ・・・・

しばらくはおとなしくしていようかなぁぁ・・・でももうすぐ祭りが・・・

手筒花火の季節がやってきますよ。

それまでにはなんとか体調を整えて・・・

先週は浜松佐鳴台にある某結婚式場に行ってきました。

ここではいろいろなことが起こって・・・・・

まず受付で署名して親族ですって言ったのに若者のいる席へ連れていかれて

なんだここは親族が誰もいないじゃないか?

次は式場のチャペルへ入ったら全然知らない人たちがいるのでおかしいな

と思っていたら次に式を挙げる人たちを間違えて先に入れてしまって

始まる直前に大騒ぎで入れ替えて・・・なんだここはぁぁぁぁ

次は乾杯の挨拶が始まっているのに私と妻には乾杯用の酒が注がれてなく

乾杯が終わったあとに注ぎにきて・・・・メチャクチャなとこだよ!

隣の席のおばさんには料理が2点こなかったり・・新郎の親が貸衣装を

あわせてあったのに出されたモーニングは2サイズ小さいやつで・・パンパン

白い手袋は両方右手が・・・・もう~あきれて怒るより笑っちゃうぅぅぅぅ・・・

まだまだ沢山ありまして・・・書ききれません・・・・

チョコッと写真を撮ってきたので・・・

チャペルで外には佐鳴湖が
Wedding



お似合いカップルです
Wedding



参列者を
Wedding



乾杯が終わったあとにチャンパンが注がれて
Wedding



チョビッとづつ出てくる料理・・腹が減って帰りにコンビニでおにぎりを
Wedding


Wedding



思い出深い結婚式でした。



同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wedding
    コメント(0)