› 花火人日記 › サーフィン › AGENT

2012年11月19日

AGENT

こんばんゎ!

いやゃゃゃゃ・・・・

土曜はめちゃめちゃ雨が・・・・

日曜にはAGENT チャレンジ2012が豊浜の海岸であると言うのに!

予想通り朝から強風と大波の荒れた天気で!

こりゃ今日はアカンでぇ・・・・

でも少しづつ良くはなってきたが・・・風だけはおさまらなくて・・・・

4時間ほど遅らせて開催!

ヒロはと言うと・・・・この大波ではやめた方がいいなぁぁ・・・

溺れたらどうしよう・・・と思っていたら・・・僕やるよ・・・

えぇぇぇま・まじかよぉぉぉ・・・・

見ている方がハラハラ・・・でも大波のダンパーを乗り越えてポイントへ

なんとか予選は通過し決勝へ・・・・

台風並みのダンパー
AGENT



大波を乗り越えて
AGENT



こんなちっこい身体で
AGENT



この4名で
AGENT



いい感じ
AGENT


AGENT



結果は3位でした。

成長したんだね! ハラハラして写真を撮るどころではなかったよ!


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AGENT
    コメント(0)