› 花火人日記 › 祭り › 祭りが終わって

2012年05月06日

祭りが終わって

こんばんはぁ!

雷ゴロゴロ怖いですねェ・・・ヒョウは降ってくるし・・・・

関東では竜巻で大きな被害が出てるそうですネ!

浜松まつりも終わってしまって・・・・でも凄い人出でしたねェ・・・・

練りの参加者も凄くたくさんいましたよ・・・・たくさんの人がオイチョオイチョ

ってやるとすごい迫力ですね・・・あらためて俺も浜松に生まれたかったヨ

って思ったね・・・最高ですね・・・浜松まつり・・・

今日は夜の御殿屋台を見てみます。

アクトをバックに御殿屋台が
祭りが終わって



合同激練
祭りが終わって



夕暮れを行く千歳町の御殿屋台
祭りが終わって



高架下をギリギリに通る御殿屋台
祭りが終わって



御殿屋台の後ろをキレイどころが
祭りが終わって



御殿屋台の中でお囃子を
祭りが終わって



連なる御殿屋台が
祭りが終わって



高丘町の御殿屋台
祭りが終わって



夕闇に浮かぶ御殿屋台
祭りが終わって


祭りが終わって



浜松まつり3日間ご苦労さまでした!





同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りが終わって
    コメント(0)