› 花火人日記 › サーフィン › スポンサー

2012年05月02日

スポンサー

こんばんは!

よく降りますなぁ・・・ゴールデンウィークって言うのにねぇ・・・・

明日からはいよいよ浜松祭りが始まります。昨夜ももう待てなくて

激練が始まって・・・オイチョオイチョオイチョオイチョ・・・・

明日は雨だって・・・でも関係ないよ・・・タコ場では泥だらけになるけど

洗濯が大変だぁなぁ・・・4日は朝から花火を詰めに行って昼からは

激練へ行って・・・5日は朝から小山町へいよいよ手筒花火で~す。

メチャ忙しいよぉ・・・・

そうそう・・うちの孫にスポンサーさんがついてくれました。

Skate board メーカーの「SPOON RIDER」さんです。

孫のスケート ボードに乗る姿にスポンサーとなってくれました。

そして昨日「SPOON RIDER」さんがSkate boardとトレーナーを

送ってきてくれました。それを見て大喜びで・・でも大変・・・これから

このスケート ボードをたくさん宣伝して・・・皆さん買ってくださいぃぃぃ・・

大喜びのヒロです
スポンサー



トレーナーも
スポンサー



SPOON RIDER のスケート ボードです
スポンサー



早速試乗を
スポンサー



サーフィンも上達しましたよ
スポンサー



今年は期待していいね!

大会では優勝を・・・・・


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポンサー
    コメント(0)