› 花火人日記 › 記事 › 転覆事故

2011年08月20日

転覆事故

こんばんは!

今日、天竜船下り転覆事故!2名の遺体がみつかりました。

まだ2歳ののお子さんが行方不明で・・・早く見つけてあげたいですね!

今日は大型クレーン車で沈没した船を引き上げ4トントラックに載せて船下り

乗船場所に運んで実地検分をやるそうです。

パトカーから消防車救急車などが数十台集まってものものしい雰囲気で

空にはへりの爆音が・・・低空で捜索して・・・

雨が激しく降らないうちに見つけてあげたいですね!

鹿島橋に警察車両などが
転覆事故



事故現場
転覆事故



空からヘリが捜索
転覆事故


転覆事故



一番前のトラックに引き上げた船が・・乗船場に入るところ
転覆事故



二俣地方は転覆事故の捜索やら二俣まつりなどで大渋滞。



同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転覆事故
    コメント(0)