› 花火人日記 › 記事 › 挑戦 riber カヤック

2011年08月19日

挑戦 riber カヤック

こんばんは!

天竜船下りの転覆事故、2人死亡、3人行方不明!

あの流れの穏やかな天竜川で・・・舵とりの船頭は新人だとか・・・

怖いねぇぇぇ川をなめてるのかなぁ・・・

その天竜川の上流佐久間ダム近くの川でリバーカヤックを・・・

4人で急流を下り流れの穏やかな岸辺を登ってと・・・

僕はといえば穏やかな岸辺を登ろうとしてもどうしても真ん中の

急流へ入ってしまってなかなか登ってこれなくて・・・ばてたぁぁぁぁぁ

本当にばてた・・・腕がもう上がらなくて下流まで流されるんじゃないかと

思ったょ・・マジ疲れた・・・マダマダへたくそだよネェ・・

セーフティ ジャケットを付けているから転覆しても浮かんでくるけれど

急流でもなにも心配いらないんだけれど・・・

船下りもジャケットを付けていればこんな大惨事にはならなかった

のにね・・残念だね・・

この川で・・・水もきれいでした
挑戦 riber カヤック



右のカヤックが僕の使用艇
挑戦 riber カヤック



きれいな川ですが奥が流れが速い急流です
挑戦 riber カヤック



休憩です
挑戦 riber カヤック



その2
挑戦 riber カヤック



こんどは see カヤックに挑戦・・・・


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦 riber カヤック
    コメント(0)