› 花火人日記 › 記事 › 奥様の貼り絵

2011年05月30日

奥様の貼り絵

こんばんゎ!

今朝 まだ雨がやまないなかWalkingに出かけ、いつもの様に

街中をブラリと・・・ふと友達の家にでも寄って行こうかって思って

朝早くから∞藤さん家へお邪魔して・・・玄関へ入ったら壁に奥様の

作った貼り絵が・・・あはは

何枚も何枚も貼ってあり・・・絵も見事だけれど文句も文字も・・・

貼り絵は新聞紙とか広告を手で破いて貼ってあるって!

とてもそうは見えないね!へへん

お見事です。あれ~ゥマスぎだよね!

額に入れておきたいくらいだよ
奥様の貼り絵



字もきれいにかいて
奥様の貼り絵



KMちゃん今度個展でも
奥様の貼り絵



本当に器用だね!

俺には花火の竹取りぐらいしかできねぇぇよ!

朝早くからおじゃまさまでした。


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥様の貼り絵
    コメント(0)