› 花火人日記 ›  › サクラ満開

2011年04月05日

サクラ満開

こんばんは

この暖かさでサクラが満開に!にっこり

週末は雨のようだし、今週で終わっちゃうね!

この地震の影響で祭り、イベントなどがほぼ中止に・・・

サクラの下で宴会を・・・なんかそんな気分じゃないねぇ・・にやり

お花見もあとは高遠のコヒガン桜ぐらいかな!チットさみしいね!

満開で~す
サクラ満開



きれいに開いて
サクラ満開



その2
サクラ満開



その3
サクラ満開



その4
サクラ満開



その5
サクラ満開



咲くのも早いが散るのもメチャ早いねぇ

サクラももう少し長生きしてくれたらねぇ






同じカテゴリー()の記事
遅くなって・・
遅くなって・・(2014-04-15 17:32)

姫様道中
姫様道中(2014-04-06 21:15)

今咲き誇る
今咲き誇る(2014-03-28 17:32)

やっと
やっと(2014-03-24 17:31)

ばかけっこいなァ
ばかけっこいなァ(2013-04-14 20:32)

春うらら
春うらら(2013-03-31 18:41)


この記事へのコメント
早速 行ってきました、いさぎよく 咲いていました。

散り際も いいですよ 浜松市役所 浜松城あたりの さくら

吹雪は 何か ちょつと キュン となります、

今年も いってみょう。


   



  
  
Posted by サクラ at 2011年04月06日 18:09
サクラ吹雪もいいですね!
チョット前に高遠へ行ったときにおもいきり
サクラ吹雪を浴びてきました。最高だったよ!
Posted by makiki at 2011年04月08日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ満開
    コメント(2)