› 花火人日記 › 旅行 › クタ・スクエア

2011年03月30日

クタ・スクエア

こんばんは!

毎日テレビ、新聞で福島第一原発の放射能漏れを放送してるが

この放射能って雨、風によって運ばれるって・・われわれのところまで

こないだろうね!水を飲んだらダメ、野菜もダメってなことになったら

日本から脱出になっちゃうね!特に子供達に将来どのような影響が

出るのか心配だよね!しょんぼり

さてbaliのクタ・エリアの中心街へ繰り出して買い物を・・・

ここはクタ・ビーチとレギャン通りの間にある人気ショピング・スポットで

道路を挟んだ両側はショップがビッシリ。ブランド品、雑貨、カフェなどが

特にサーフショップが沢山あって見るだけでもおもしろいところです。

ブランド品もほとんどがコピー品でまず値切るところから始まります。あはは

クタの雑貨屋
クタ・スクエア



その2
クタ・スクエア



このおばさんはナイフ売りで刀を買ってくれって
買っても持って帰れないよ
クタ・スクエア



その3
クタ・スクエア



いたるところにバイクが
クタ・スクエア



寺院ではお葬式の準備を
クタ・スクエア



クタもよかった、デンパサールのマーケットも沢山の商品があって

ショッピングがメチャ楽しかったね!



同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クタ・スクエア
    コメント(0)