› 花火人日記 › 旅行 › 棚田が広がるウブドへ

2011年02月24日

棚田が広がるウブドへ

こんばんは!


いよいよBALIの中部へ・・・・JAPANでは見られない棚田の


素晴らしい景色!ジャングルとココナツの木と棚田が・・・・びっくり


景色を眺めたあとは棚田で食事を・・ココナツを飲んで焼きソバ風のもの


チャーハンみたいなご飯・・・他いろいろと珍しいものを食べて・・・にっこり


ご飯は粒が小さく日本のご飯のほうがずっかおいしい!


それにしても見事な棚田でしたよ!ニコニコ


そのあとまた車を走らせてモンキー・フォレストへ


約500匹の猿がいるようで赤ちゃん猿からいたずら猿までおもろかった!


ココナツがたくさんなって
棚田が広がるウブドへ



BALIの棚田
棚田が広がるウブドへ



棚田2
棚田が広がるウブドへ



棚田3
棚田が広がるウブドへ



棚田4
棚田が広がるウブドへ



まいちゃんの食事
棚田が広がるウブドへ



棚田で食事を
棚田が広がるウブドへ



モンキー・フォレストで
棚田が広がるウブドへ



家族で
棚田が広がるウブドへ



寺院で
棚田が広がるウブドへ




やっぱり南国だよね緑の色がきれいで・・・花粉の心配もないし


帰りたくなくなっちゃうよぉ・・・永住したくなっちゃうね!


あと2日遊びまわるぞおぉぉぉ・・・





同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚田が広がるウブドへ
    コメント(0)