› 花火人日記 › 記事 › なんだぁ~こりゃぁ

2010年12月21日

なんだぁ~こりゃぁ

こんばんは!


な・な・なんだぁぁぁ・・こりゃぁぁ!うぅぅぅぅん柚子にしてはメチャ


大きいし・・・しかし匂いからして柚子の一種かなぁ・・・!?


誰か知らないかなぁ!半分に切ってみちゃって・・・・


中身の確認!う・うぅん・・なんかうまそうぅ~じゃないぃ!おすまし


ちょっくら食べてみたら・・うぅぅんそんなにすっぱくないよ・・・しょんぼり


まあまあ食べれるかな?皮は日干しして風呂に入れてみっかな!


直径16cm、高さ15cm大きな00だよ
なんだぁ~こりゃぁ




割ってみたら
なんだぁ~こりゃぁ




中身は少しで
なんだぁ~こりゃぁ




リモコンと比べて
なんだぁ~こりゃぁ




ちかちゃんありがとね!なかなかのもんじゃね!


これを食べてりゃ風邪をひかないかかもね?


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
アートですよ.
すぐ食べてはいけないよおぉぉぉしばらく観賞
しなくては........
Posted by カンタロウ at 2010年12月21日 22:46
ありがとうございます。
アートって言うんですか、しばらく鑑賞してみます。
Posted by makiki at 2010年12月22日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだぁ~こりゃぁ
    コメント(2)