› 花火人日記 › 花火 › 諏訪神社祭典ポスター

2010年12月15日

諏訪神社祭典ポスター

こんばんは!


寒いぃ、さぶいぃ、さむかぁ~!北風ビュービュー・・メチャ寒ぶぅ~雪


Englishで言うと・・なんて言うんだろう?


It’s very cold today、isn’t it?・・・かなぁ? ようわかんないぃ・・・


手筒花火の季節も終わり話題がなくなっちゃたぁ~あせる


来年の夏まで待てねえよねェ!早くゥ~花火の季節がぁこないと!


今日は智さんから来年(2011年)の諏訪神社祭典のポスターが出来たから!


ってんで早速見せてもらっちゃった!ウぅぅ~ん よか出来栄えじゃぁ・・・あはは


ソラダセダセヨォがいいねぇ~これを見たらもう興奮してきて CDで太鼓の音を聞いて・・・


そらだせだせよ~そろそろ法被でも出そうか?あと半年かぁ~まてね~よ!


まずは来年のポスターを
諏訪神社祭典ポスター




遠州新居の手筒花火
諏訪神社祭典ポスター





その2
諏訪神社祭典ポスター




その3
諏訪神社祭典ポスター




大筒への点火
諏訪神社祭典ポスター




三双筒の点火
諏訪神社祭典ポスター




正月が終われば・・・・すぐ花火の季節だにぃ!


また いっぱい楽しままいやぁ~ 新居弁のごちゃまぜ!


同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
このデザインのセンスがたまりませんな! ね、親分!
Posted by ともじろう at 2010年12月15日 22:15
いいねえ!ともさん なかなかセンスいいよ!
来年は小、中学校に桟敷でもつけて観光バスを
呼ぼうぜ!
Posted by makiki at 2010年12月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諏訪神社祭典ポスター
    コメント(2)