› 花火人日記 › 祭り › 一度見やんせ島田のおなご

2010年10月16日

一度見やんせ島田のおなご

こんばんは!


だいぶ朝晩は寒くなってきよった!


でも、昼間はまだまだ暑いっすネ!まだ真夏とおなじ格好!おすまし


Tシャツに短パン!いつまでこの格好がつづくのやら?


今、ソフトボールのナイターをやってきて、また負けたー・・・ムカッ


もぅーくたびれ系・・・っでヘロヘロ!下降


さぁーさぁーまたまた魅せます島田帯まつりの可愛っ子ちゃん・・・・ハート


たっぷり見てネ!島田むすめを!


一つ一つの仕草がメタンコ綺麗に
一度見やんせ島田のおなご




綺麗な娘でしたが残念横顔だけで!
一度見やんせ島田のおなご




こりゃーどうじゃー
一度見やんせ島田のおなご




こっちは?
一度見やんせ島田のおなご




これも?
一度見やんせ島田のおなご




いいじゃーないぃ
一度見やんせ島田のおなご




この可愛いっ娘ちゃんが踊りを・・・
一度見やんせ島田のおなご




こんな感じの娘は?
一度見やんせ島田のおなご




〆はしまだ茶娘で
一度見やんせ島田のおなご




ヤッパリ若いっていいね!


気だけ若っくったって・・・・だめだよぉーナ!


こんどは 「オバタリアンの世界を」 見てみようかね!


・・・・・・って言ったら横でやめとけよー!っだって!花火


ハァーい・・・・・・end


同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度見やんせ島田のおなご
    コメント(0)